オリジナルoem皮革印刷製造製作販促品小ロット

オリジナルバッグoem 製造 ポーチ小売り製造100個から

カードや名刺、名札、パスケースと多様な用途のカードホルダーです。鮮やかなカラーの本革カードホルダーに大切なカードはフォルダーに入れて首にかけて持ち歩く!通勤や通学、イベントなどにご使用ください。 
天然皮革の素材を使用しているため、小さなシ 名刺ケース oem ワやスジ、凹み、色むら、傷等がある場合がありますが、これは本革を使用している証しです。 持ち手を長くし肩にもかけれます マチを広く使いやすくしました、コンパクトタイプはA4サイズが入るように改良しました。 バックルもより丈夫に縫い付け、長く使って頂ける仕様にしました。  ショルダーストラップのナスカンをより丈夫な形状に変更しました 。 ホワイトのキャンバス地に、生成りのパイピングがとってもオシャレな、キャンパス地のキャンバスバッグoemです。

たくさんのポケットがあり、とにかくたくさん入るので、マザーバッグとしてもオススメです。oem 保冷バッグ 内側にオープン1つ、ファスナー1つ、外側にはオープンポケットが3つずつ両側についているので、小物の整理に便利です。 使わない時はコンパクトに折りたためばいいのでスペースを取りません。外側が透明のビニールの為、バックや服・靴などを収納しておいても1目でどこに何がしまってあるか分かる優れもの収納ボックスです。 取り付けもハンガーを掛けるだけの為、押し入れ・クローゼット・リビング等場所も選ばず簡単に設置出来ます。整頓が苦手な方でもすぐに使用出来ます。二つ折り財布 oem 取り付けもハンガーを掛けるだけの為、押し入れ・クローゼット・リビング等場所も選ばず簡単に設置出来ます。整頓が苦手な方でもすぐに使用出来ます。  和装にも洋装にも合い、ちょっとしたお出かけにも、お使いいただける上品な華やかさのあるしっかりとしたバッグです。

A4 ノートカバー 合皮A4ノートカバー合皮レザー フェス